2009年03月19日

シークレットブーツ

私の母が、なんとシークレットブーツを購入しました。ちょっと驚き、女性用のシークレットブーツも売られているんですね。まあ、デザイン的には幅は少ないんでしょうけど。5センチアップするスニーカータイプを買ったみたいです。  


Posted by JOE at 18:40ファッション

2009年03月13日

ブランドバック

カリルという、ブランドバックを借りることができるサイトがあって、ちょっと覗いたんですが、かなり豊富ですね、ブランドも種類も。ちょっとね、なんかの結婚式とかパーティーなんかがあったとき、ちょっとレンタルして持っていくのもいいかなと。  


Posted by JOE at 18:31ファッション

2009年03月07日

ブレイダー

美容院に行って美容師さんと話していると、ブレイダーとかいう聞きなれない言葉が。これって、あの、コーンロウとかの編み込みのプロなんですね。そういえば、ブレイダーの講習とか、どこかで読んだなと思い出しました。  


Posted by JOE at 20:32ファッション

2009年02月27日

服のしわ

クリーニングに出したスーツを取り忘れて、しかも今着ているジャケットはしわだらけ。かなり参りましたが、とりあえず、明日は休みなのでなんとか持たせようと、衣類のしわ取りスプレーで修復しました。いやー、女子として恥ずかしい性格。きちんとした身の回りのケアをしないといけません。  


Posted by JOE at 16:59ファッション

2009年02月19日

コプハの時計

コプハの時計を彼氏プレゼントしてもらいました。えーと、シリーズは、subシリーズです。前から気になっていて最近流行ってますものね。cophaの通販サイトに行くといろんなデザインの時計があって、できることなら全部ほしいくらいでしたけど。  


Posted by JOE at 17:54ファッション