2009年05月28日

みかんで育毛

富山に住んでいる母が、昨日メールでみかんの養毛剤を買ったと書いてきました。よく聞いてみると、有名な柑橘系成分が入った養毛剤みたいです。私も、どこかで見たような。最近母は、ちょっと髪が薄くなってきたのを悩んでいたみたいで、知り合いに紹介されて買ったみたいですね。とにもかくにも効果があれば、それはそれでいいことです。  


Posted by JOE at 16:08美容

2009年05月23日

アスタリフト

アスタリフトのトライアルを買おうと思っていて種類を見ると、1000円ぽっきりのセットもあることに感激。ただ、あと300円くらい多く払えば他のコスメもついてくるので、多分そっちを買おうかなと。まずはトライアルのアスタリフトを格安で試してから、リピートしようかどうか考えます。コスメ選びってなかなか大変なんですよね。さてさて、今日は天気もまあまあだったので友達と一緒に喜多方までラーメン食べに行ってきました。おいしかったですね。  


Posted by JOE at 18:42美容

2009年05月18日

しわとり

最近顔のしわとり化粧品を使っているんですが、これが今まで使った化粧品よりはかなりいい感じ。顔のしわってどうしようもないですからね、これからはシワを消すというより改善しながらつきあっていくしかないようです。若い頃はしわとか全然気にしなかったんですけどね。まあ、仕方ありません。  


Posted by JOE at 17:26美容

2009年05月12日

脇の下

そろそろノースリーブとかの準備をしなきゃいけなくなり、脇の下を見るとちょっと黒ずみが。やばいですね。冬の間からきちんとケアしておけばよかった。といって後悔しても仕方ないんですが。まあ、生きてりゃ脇の下に黒ずみぐらいはでてきますから、とにかく今からこの黒住みケアを始めていきます。  


Posted by JOE at 17:24健康

2009年05月07日

噛みしめ呑気症候群?

なんでも、無意識に噛みしめをしてしまい歯や顎に余計な負担をかけてしまう病気というか、ストレスというかそういうものらしいですね。噛みしめ呑気症候群にマウスピースを寝ているときとか予防として使う人もいるみたいですね。私は歯軋りはしますけど、噛みしめは、うーん分からん。  


Posted by JOE at 17:12健康

2009年05月01日

顔やせコロコロ

ようやく届いた顔やせコロコロでマッサージしています。感想はまあ、悪くないかなという感じ。明日は休み。福島でまだ行っていない湖、名前は忘れましたが、友人とドライブしてこようかと思っています。最近はダイエットもしていて、スポーツもしています。フリスビーも持っていこうと思っています。  


Posted by JOE at 17:52美容