2009年06月27日

ニキビ肌

ニキビに悩んでいて、洗顔料とか使いすぎて、悪化させてしまっている模様です。ニキビ肌に絶賛されているコスメがあって、それを試してみることに。ちょっとこのままニキビ肌を慢性化させてしまうのはかなり危険。なんとか解消していきたいものです。  


Posted by JOE at 18:36美容

2009年06月22日

サプリメント

サプリメントっていろいろありますが、その中でも最近臭い消しサプリメントにちょっと興味があります。体の中から臭いを消して体臭とかの臭いをよくするみたいです。そういえば、前に雑誌で結構売れている臭い消しサプリメントとかの特集があったのを覚えています。まあ、運がいいのか、私はまだ体臭とかそれほど強くありませんから、大丈夫だとは思うんですけどね。  


Posted by JOE at 16:55健康

2009年06月17日

除去

除去したいもの、それは顔にできた角質粒。イボのような感じで茶色いツブツブができています。角質粒の除去ってレーザーとかが一番効果的らしく、お金を貯めて真剣に治療をするか迷っています。今はこの角質粒をコスメで隠していますが、それでも限界がありますからね。  
タグ :角質粒除去


Posted by JOE at 16:59美容

2009年06月12日

ピーリング

ピーリングってあんまり頻繁にやるのはお肌に逆効果でもあるらしいんですが、この前買った角質落としジェルの感覚が忘れられず明日か今日また角質落としをしてしまうかも。前はピーリングが怖かったんですけどね、人間変わるものです。友人もこの角質落としジェルを使っていて、結構私達の中ではグーなアイテムです。  


Posted by JOE at 16:42美容

2009年06月07日

角質落とし

以前から気になっていた角質。最近角質落としジェルを使っています。肌が弱い方なのでピーリングとかはしないほうがいいのかと思っていましたが、それでも放って置くわけにもいきませんからね。肌に刺激がなく角質落としができるジェルを選びに選びました。いやはや、なんだか最近スキンケアが思うようにできなくて悩み中。加齢というやつですかね。  


Posted by JOE at 20:33美容

2009年06月02日

首に

首にイボができた。と思ったら、このイボは角質粒とかいうらしいですね。ちょうど前首のあごの下辺りにひとつだけぽつんとでています。かなり見た目が変。首の角質粒用パックでケアしようと今いろいろとアイテムを探しています。よく年齢を重ねるに従って首とか目の周りにこの角質粒はでてくるらしいですね。ちょっと不安です。  


Posted by JOE at 16:26健康