2009年07月29日

むきたまご肌

ピーリングをしようとジェルやら石鹸とかを調べているとむきたまご肌のピーリングジェルをみつけました。そういえば、以前雑誌でみたことがあるなとどこか遠い記憶を思い出しました。ピーリングジェルは初めてなのでちょいとわくわくしています。  


Posted by JOE at 18:27健康

2009年07月29日

30代

30代でつや肌をキープできる人を見るとかなりうらやましいんですけど、いったいどうしたら。私もそろそろ30代に突入するのでスキンケアにかなり注意を払わなきゃいけないんですけど、あんまりね、いろいろなコスメに手を出すのもよくないのかなとも感じています。まあ、そんなことを考えながら今日は開成山を散歩していました。  


Posted by JOE at 18:21健康

2009年07月15日

足の臭い

足の臭いがちょっと気になる。靴が臭うのかなと思っていましたが、足自体が原因かもしれません。足の臭いにミョウバンがいいらしいというのをどこかで聞いたのでミョウバン入りの消臭スプレーとか使ってみようかなと。それにしても、暑いですね....。  


Posted by JOE at 16:31健康

2009年07月11日

ドクタープロダクツ

ドクタープロダクツのジュディシュプリというコスメがあって、すごく気になっています。ちょっと高いんで迷っているんですが、一人の友達がこのコスメを使っていてやたらと自慢してくるので、すごくそそられます。ドクターズコスメでかなり有名なブランドですからね。うーん、欲しい。  


Posted by JOE at 15:57美容

2009年07月06日

色素沈着

脇の下に色素沈着ができているような、かなり脇がもろみえるような服はきれなくなっています。いやですね、多分脇の下の処理をちょっと粗くやっていたのが原因だと思います。とにかく、この色素沈着なんとかせねばとなにかと試しています。  


Posted by JOE at 20:04美容

2009年07月02日

白い歯

外見の美しさなんてとはいうものの、やっぱりキレイであることにこしたことはないんですよね。私の場合、最近歯が黄色くなっているのが気になっていて、白い歯の通販グッズとかでいろいろと調べています。本当はボーナスもでたので歯医者で白くしてもらうのがいいんでしょうけど、まあ、節約もしたいし、通販でなんか買ったほうがいいカナと思っています。  


Posted by JOE at 16:41美容