2010年07月15日

猪苗代湖

今週の土曜日は友達と猪苗代湖を一周してこようと思っています。東京から友達が来るんで福島をちょいと観光させようかなと。猪苗代湖周辺て自然が多いし、気持ちいいんですよね。ただ、土日は混みそうではあるけど、泳ぐわけでもないんで大丈夫かなと思っています。  


Posted by JOE at 16:46Comments(0)旅行

2010年07月07日

下り物がまた

ちょっとまた下り物がわがままをしてきました。ここ1週間ぐらいかなり下り物の変化が多くてどうしたもんかケア方法が分かりません。ただ、色とか臭いは特に異常はなく、問題は量なんですよね。多分、病気とかではないんですけど、ちょっとねぇ。女性特有の悩みだし、彼氏に相談するのも恥ずかしいですからね。ただ、時間を見つけて病院に行ってきたほうがいいのかも。  


Posted by JOE at 16:15Comments(0)健康