2010年09月29日

転職

友達で福島県庁に務めている人がいるんですけど、最近辞めたいと言い出している。
もともど医者になりたかったんですけど、医学部に入れなくて浪人、留年等をして結局
実家に戻るはめに。まあ、公務員というと安定という言葉があてまりますけど、まあ、本人はちょっと嫌気がさしているみたい。  


Posted by JOE at 16:44生活

2010年09月20日

そろそろ秋

いやー、福島も朝夕はもう涼しくなりましたね。10月になったとたん急に気温が下がりそうな予感。基本冬は嫌いではないんですけど、風と雪がかなり強い時の福島は、私を精神的に弱らせていきます。病気は気からともいいますし。とりあえず、今週はまた休みがあるんでたらたらいこうと思います。  
タグ :福島


Posted by JOE at 16:26生活

2010年09月13日

今日は三春へ

今日は親を親戚のいる三春まで送っていきました。なんでも最近ちょっとしたことが起こったみたいでその挨拶へ。私は用事があったんで送ってまた、すぐ郡山へ戻りました。結構距離があるんで疲れましたけど、たまにはこういう疲れも必要かなと。それにしても天気が最悪だったんで気分が落ち込んだ。  


Posted by JOE at 01:49生活

2010年09月02日

うーん。暑い

いやー、福島も暑い。今年は日焼けをかなりしました。いつもヘアバンドをしていたせいか、バンド跡が残っていてかなり恥ずかしい。今は、バンドなしでできるだけこの日焼け跡をなくそうと外を散歩しています。9月になったんですけど、いつまでこの夏は続くのかな。  


Posted by JOE at 16:15生活