2010年10月27日

猪苗代湖

なんだかんだ福島で行く場所が最近決まってきています。結局猪苗代湖や会津方面等大体ルート化してしまっています。今週は天気がよかったらハーブ園に行こうと思っています。なんでもちっちゃいカフェもあるみたいでお茶も飲めるみたい。まあ、健康にはいいことはもちろん、リフレッシュになりますからね。  


Posted by JOE at 16:38旅行

2010年10月11日

とんこつ

今日は休日ということもあり同僚と噂のラーメン屋さんに行ってきました。富田という地区にある豚骨系のラーメン屋さんなんですけど、かなりおいしかった。こってり系が大好きでいつもそういうラーメン屋さんを選ぶんですけど、このラーメン屋さんは私の中でかなり上位。  


Posted by JOE at 16:21グルメ