2011年06月26日

クレンジング

最近肌質が敏感になってきて、クレンジングをした後のつっぱり感が半端なくなってきました。一応、優しめのクレンジングを使ってはいるんですけど、まだ私には刺激を感じます。
ネットとかで、敏感肌とかでも使えるクレンジングを見ていると、本当に肌に優しい感じではありますけど、実際使ってみると、ちょっと違うということがよくあります。  


Posted by JOE at 18:51Comments(0)健康

2011年06月07日

仙台

松島に今週末旅行に行ってこようか計画中。
私にできることは、お金をどんどん使って経済を元気にするぐらいですからね。
もちろん、そんなにお金はありませんけど、少しは貢献できるのかと。
福島の状況もだいぶ落ち着いてきたかなとは思いますけど、放射能の影響はまだまだ心配。
なんか、子供とかに影響がでないかかなり不安です。  


Posted by JOE at 14:57Comments(0)旅行