2013年12月27日

終わりかぁ

いやー、今年も終わりかぁ。早いですね。今日の福島の天気は結構冬型。昨日までの天気からうってかわったな。今年は去年よりは寒くはない感じだけど、これからどうなるか心配。さて、最近はというと、結構忙しかったかな。なんだかんだ日記もロクに更新できなかったし。そうそう、迷ったあげく手の脱毛をすることにしました。ここ数年ホルモンバランスが崩れていたのか、指や手の甲の毛がやけに濃くなっていましたから。なんか、もう処理するのも面倒だし、いっそのこと脱毛したほうが早いかなと思いました。
来年は今年よりいい年にしたいと思うけど、人生何があるかわからない。危機感はもっておかないとダメですね。  


Posted by JOE at 12:20Comments(0)日記