2009年09月30日

ビキニラインの黒ずみがまた...

またひどくなってきた。それはビキニラインの黒ずみです。いろいろとケアはしているつもりなんですけど、どうしても黒ずみの原因になってしまう皮膚への刺激は避けられないんですよね。ビキニラインの黒ずみを消すジェルとか買って少しでも改善したいものです。  


Posted by JOE at 18:28美容

2009年09月25日

生理前

生理前のニキビからどうしたら解消されるか。と言っている今が生理なんですけどね。最近特に、生理前にニキビができることが多くなっています。もちろん、生活習慣とかも改善していくことは大切ですが、何よりも心のケアというか、ストレスとかたまっているのってかなり影響してくるんですよね。  


Posted by JOE at 17:20

2009年09月21日

顔のシミ消し

妹がなんと顔のシミ消しに励んでいます。彼女のシミはニキビ痕が原因みたいんですけど。もちろん、濃いシミというわけではなく、ほんのうっすらでているぐらいですけどね。まあ、メイクをすれば、全然目立たないし、私だってそれぐらいのシミはあります。  


Posted by JOE at 16:23美容

2009年09月16日

ビキニライン

鏡で見ていると以前に比べ、ビキニラインの黒ずみが結構でてきているなと感じています。このビキニラインの黒ずみを消す方法を探ってはいるんですが、なかなか難しいですよね。ようするにシミのようなもんですから、ちょっとやそっとじゃ消えなさそうです。  


Posted by JOE at 15:47健康

2009年09月11日

毛穴の開き

いやー、福島も秋って感じになってきていますよね。うーん、なんか切なくなってきた。それはそうと、最近スキンケアが結構大変。特に、毛穴の開きがどうもね、ぱっくり開いてきてなんかやばいです。毛穴の開き用コスメとか、なんか質のいい化粧品を探さないとやばいです。  
タグ :毛穴コスメ


Posted by JOE at 18:13美容

2009年09月07日

帯下

結構私の場合帯下の異常からその時々の体の状態を推測しています。もちろん、病気とかではないとは思います。女性の場合、帯下はつきものだし、生理前とか結構臭いとか量も気になることも多いですからね。なんか、女性であることってかなり大変です。  
タグ :帯下異常


Posted by JOE at 16:25健康

2009年09月03日

下まぶた

最近どうも下まぶたに小じわが目立つようになっています。乾燥じわだと思うので保湿をたっぷり行ってはいるんですけど、歳なのか、前みたいにぷるんとした感じの肌には戻れないのかなと感じています。これからは、どううまくこのシワ達と付き合っていくことのほうが大事なのかな。  


Posted by JOE at 03:41美容