2010年04月26日

ほうれい線

またまたアンチエイジングの話なんですけど、どうもほうれい線が気になっています。前にほうれい線用化粧品を買ったばかりなんですけどね。もちろん効果はでましたけど、なんか肌にしっくりこなかった気がしていてトライアルセット止まりです。今は、美顔器やらサプリとかもいろいろと試して結構マジでスキンケアするようにしています。  


Posted by JOE at 17:09美容

2010年04月19日

宅配水

悩んだ挙句、宅配水を頼むことにしました。健康に気を使うという目的の他に、ちょっと経済的な面でなんだかんだ安く済むような感じがするんで。福島の水はすごくおいしいんですけど、まあ、お試し期間もあったんで思いきって試してみたんですけどね。宅配水の会社も結構多くてどれを選んでいいかわからなかったんですけど、とりあえず一番安い会社を選んでみました。  


Posted by JOE at 16:33健康

2010年04月13日

ノンシリコンシャンプーて何?

ヘアケアって大切でシャンプーとか選ぶときにいろいろと成分とか見ているんですけど、最近ノンシリコンシャンプーというのが人気みたいですね。ノンシリコンシャンプーという言葉は初めて聞いたんですけど、要は髪をサラサラにするような成分が入っていない自然のシャンプーのことみたいですね。特にダメージヘアの人だと修復したつもりが実は効果は一時的みたいで根本的な解決にはつながらないみたいですね。いろいろなシャンプーがありますけど、まあ私はまだバリバリの石油系シャンプーを使っちゃってます。  


Posted by JOE at 15:53美容

2010年04月08日

におい消し

最近はデリケートゾーンのにおい消しグッズを使っています。別にめちゃめちゃにおいがすごいというわけではなくてまあ、デオドラントとして考えているんですけどね。友達が使っていてかなり勧められたんで買ってみました。結構女性の場合下り物とかいろいろと気になることが多いんでまあまあ重宝しています。ふーそれにしても福島にも春が来たって感じですね。天気もいいし、明日は友達と会津までドライブに行ってきます。  


Posted by JOE at 16:55美容

2010年04月03日

夕食の準備

まあ、私が独身なんで夕食の準備とかは別にしなくてもコンビニとかの弁当で済ませられますけど、共働きの場合ちょっとつらそうですね。もちろんどちらかがどこかで食事したり、何か作っておけば大丈夫なんでしょうけど、子供がいるとそうはいかないみたいですね。栄養も考えなきゃいけないですけど、子供がいる共働きで夕食を毎日きちんと作っている家庭とかあるのかな。時間もないだろうし、残業なんかあったら大変ですよね。  


Posted by JOE at 18:22グルメ