2010年03月16日

海外産まつげ美容液

まつげ美容液もたまには使わないととは思ってネット調べたんですが、海外産のまつげ美容液でリバイタラッシュとかいう商品が人気みたい。ただ、ニセモノも結構出回っているみたいでちょっと怖いなと。なんか前にも事件じゃないけど、ちょっとした騒ぎがあったみたいだし。やっぱり買うなら国産がいいのかなと感じています。もちろん、国産だからといって全部安全とも限らないですけどね。新しく発売されているピンクスマジックラッシュというまつげ美容液があるんですが、これもちょいと気になっています。うーん、なかなか決められない自分がいます。


同じカテゴリー(美容)の記事
 クセ毛 (2012-04-17 18:39)
 朝のメイク (2011-10-04 16:14)
 ストレス (2011-03-29 16:41)
 子供のムダ毛 (2010-11-10 16:53)
 洗顔石鹸 (2010-08-26 15:37)
 柿の石鹸 (2010-06-21 16:28)

Posted by JOE at 17:23 │美容